-
とても可愛いです!上半身のサイズが3Lぐらいですが、無理なく着られました。今までサイズ2の物を着るとダボッとしておばさん臭いシルエットになっていたのですが、これは胸元に切り替えがあるのと、丈が比較的短いのもあり、裾を出したまま着てもスッキリ着られました。
-
フリーサイズでしたが、いつもサイズ2,上半身は3Lぐらいで下半身4Lか5Lぐらいの私でも無理なく着られました。
上半身はニットなので、ハンガーとかにかけるのは無理ですね(笑)
デザインは可愛く、下半身の色々レイヤーになっているのが素敵です。ただ、畳まれて送られてくる関係で少しシワが気になるのと、一番薄いグレーのスカートがかなりペラペラなので、冬場は寒いと思います。下に厚手のタイツかレギンスなどを重ねばきするのを推奨します。
私は身長153cmですが、一番長い部分(プリーツの部分)がギリギリ足首ぐらいで地面につかないかなという感じです。
-
サイズ2ブラックを購入しました。
別の商品でも似た事を書きましたが、自分の体型ゆえに多少窮屈に感じました。
今まで買ったオシャレウォーカーのサイズ2アウターではそのような事がなかったので、サイズのゆらぎがなくなればいいなと思っています。
この商品では、お腹周りがややキツいように感じられました。
他の肩周りや腕、胸部などは大丈夫です。
-
上半身3Lぐらいの人ですが、問題なく着られました。
裏地もきちんとついていて、中綿のようなものは入っていないので、冬場は着られませんが、秋に活躍してくれると思います。可愛いので二種類そろえました。
ファスナーの持つところは平たい普通のではなくて、球体なので、少し持ちづらいかもしれません。可愛いですけどね。
-
インディゴのサイズ2を購入しました。
夏用らしく、デニムですが以前オシャレウォーカーで買った別のデニムスカートと比べると、ややペラペラな感じがします。裾は切りっぱなしスタイルでした。
シルエットは綺麗だと思います。夏でも涼しくはけそうですね。冬は寒そうですが。
-
ニットの質感はいつものオシャレウォーカーさんのニットという感じで、やや厚めしっかりした生地です。刺繍はしっかり施されているので、余程の事がないとほつれなど心配なさそうです。背中側にも刺繍がされていて可愛いです。
-
レッドを購入しました。とても軽くて柔らかく、驚きました。着丈も丁度良く、沢山活用できそうです。
-
アンティークベージュ、ブラック両方のサイズ2を購入しました。見つけた途端「可愛い!」と一目惚れをして、両方買う事を決めました。私は太めで(下半身は4Lぐらい)、オシャレウォーカーさんでズボンを買った事がなく、サイズなどが心配だったのですが、ギリギリ穿けました(笑)脚の部分は問題なく、お腹を引っ込めさせるのは…これから努力します(笑)
可愛いアイテムをありがとうございます!なかなか出掛けづらい世の中ですが、気分がワクワクするこのパンツを穿いて気分を上げて行きたいと思います。
-
ニュアンスブラウンを購入しました。思っていたよりもボリュームがあり、はくセーターみたいです(笑)ウエストゴムは広めですが、きちんと締まるのでどんなサイズの人でも楽にはけると思います。153cmの私が穿いてちょっと引きずりそうだったので、胸下までウエストを引き上げて丁度いい感じでした。これからの季節にぴったりだと思います。ニットスカートなのに、広がっているのがいいですね。可愛いです。
-
ボルドーを購入しました。
到着したところ、ボルドーというよりえんじ色…という印象でした。
でも温かそうで良かったです。